プロフィール

とこなつ

Author:とこなつ
このブログはマビノギのキホール鯖で細々と生活してるとこなつの日記です>w<
閲覧頂きありがとうございますm-ω-m

目標は毎日更新ですっ!


マビノギ・ブログ
↑こんなのにも参加してます>w<


↑友人に勧めで…参加しちゃいましたw
末永くよろしくです(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とこなつ時計
暇つぶしの一言


presented by 地球の名言
FC2カウンター
カレンダー
夏ペンギンさん
携帯とか便利だよね
QR

スポンサーサイト


今日のご飯

どうも、休日色々あり凹み気味でなんだかなぁ…となっているとバイト友達が食事に誘ってくれたので行ってきました≧w≦
そこでいろいろ考えたのですが、やはり変わる事ってのは環境によるなって思いました。

すごい安っぽい事を言うと道具や物、人や人との関わりによって気持ちが大きく変わって行く物だと思います。

うん、たとえば…
何この黒ビール…
牛角ででた、謎の飲み物…
特大の黒ウーロン茶です

友人「これを5杯飲むと、ご飯無料になるん」

え、俺肉食べる余力残らないんじゃ…

なんだかすさまじく嵌められた気分でしたが…

凄い気分が明るくなりましたw
夕焼けも綺麗だったし
意外と綺麗に撮れた・・w
なんだか明日も頑張れる気がします
スポンサーサイト

コメント

Secret

NoTitle

今日は会えて本当にうれしかったです♪

優しいなっちゃん

なっちゃんとは私のリアル出産と重なり、すれ違いでしたが
お元気してるみたいでなによりです^^

今日をきっかけにまた楽園の花といちゃついてくれたら
うれしいです(=^▽^=)

それではまたチラみしにきちゃいます

雪見大福より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

ゆき実さん>
コメントありです><
そうだったのですか…お体には無理をなさらず、体調が落ち着いたらまた一緒に遊びましょう>w<
楽園の花の方にもたまに顔を出しますゆえ…その時は何卒_(._.)_

