プロフィール

とこなつ

Author:とこなつ
このブログはマビノギのキホール鯖で細々と生活してるとこなつの日記です>w<
閲覧頂きありがとうございますm-ω-m

目標は毎日更新ですっ!


マビノギ・ブログ
↑こんなのにも参加してます>w<


↑友人に勧めで…参加しちゃいましたw
末永くよろしくです(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とこなつ時計
暇つぶしの一言


presented by 地球の名言
FC2カウンター
カレンダー
夏ペンギンさん
携帯とか便利だよね
QR

スポンサーサイト


上級の味

どうも、最近寒くなってきましたね!(遅い

もうすぐ11月も終わり…もう年の瀬じゃないですか…w
とこなつはだんだんと忙しくなり1~2月が忙しさのピークっぽいです(・△・`)

まぁ、マビもブログもやってるとは思いますけどね…むしろやってる(確定)

って事で今日のマビは~
アルビ上に!
ルイさんと一緒にカルビ上級アルビ上級に!
最初の方はThで感電死させて通ると言うPSをガン無視したやり方でやりました…w

ちなみに無制限通行証で入ったので2人だけど3人用ですw
まぁ、マナエリも使わずThがやすやす撃てるのは…
回復演奏>w<
ルイさんの万能なんじゃないかと思う効果の演奏があるからだったりしますw
これとメディテでマナ減少させればそんなにマナを食わないと言う意外と便利スキルな気がします><

まぁ、ワンドの耐久が危なくなってきたので
壁に…w
通常の近接に…w
何時になったら魔法だけでDに行けるようになるだろうか…
そして、壁からなんか出てます…w
Th犬の犬ってなんであんなに目がつぶらなんだろう…w

そんなこんなで…
ボスに>w<
何時もは上級の人数無制限で入ってたのでクモが三匹だったのですが・・
今回は1匹のようです>w<

まぁ、これも難なく倒しお宝へ・・

報酬は良い物は出なかったのですが…

意外と楽しかったですw

また今度、リベンジがてらに行きたいなと…
まぁ、ちゃんとレベルを上げてからですけどね;
では、またです≧w≦ノ
スポンサーサイト

コメント

Secret

