プロフィール

とこなつ

Author:とこなつ
このブログはマビノギのキホール鯖で細々と生活してるとこなつの日記です>w<
閲覧頂きありがとうございますm-ω-m

目標は毎日更新ですっ!


マビノギ・ブログ
↑こんなのにも参加してます>w<


↑友人に勧めで…参加しちゃいましたw
末永くよろしくです(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とこなつ時計
暇つぶしの一言


presented by 地球の名言
FC2カウンター
カレンダー
夏ペンギンさん
携帯とか便利だよね
QR

スポンサーサイト


映画を見てきました>w<

今週月曜は勤労感謝の日!
だけどあまり勤労してる人は休みを貰えず逆に学生とかが休みを貰ってるのは些かどうなのかと思う
とこなつです。

今日は日曜日ひいた風邪も何かよくなり、すっきりしたのでマビを放置して友達と映画を見に行ってきました!
今回見に行った映画は[なくもんか]と言う演劇チックな感じの映画を見てきましたw
ハムカツを買って帰りたくなる映画でした
[yahoo!検索の画像欄より引用]
最近CMでやってて気になって居たのですが忙しすぎて見に行く機会はないかなって思ってましたが
この映画は使えてる時に見ると笑い疲れるかもしれませんw

この映画は大爆笑と言うよりもお茶の間とかで家族で笑ってる感じの笑いを提供してくれる最近では珍しい映画だと思います。

なにより、映画のタイトルには深い意味があるような無いような…w
とこなつは疲れてる時は思い切り泣くより、笑う方がストレス解消になるらしく、最近疲れていた感じでしたが少しは楽になったかもしれませんw

ざっとストーリーを説明すると
凄くお人好しで善人を絵に描いたような主人公とその周りの微妙に不幸な人たちが、これでもかとばかりに来る不幸にも負けず自分なりの解決をして行く感じの映画でした。

最近不幸だとか自分だけついてないって思う時にふと前向きになろうと思える映画だったりします。

最近は意外とこう言うハートフル?物が増えている気がします、やはり世の中が荒んでいるとか言う事の反動でしょうか…

泣かない努力より、笑顔でいる事の大切さをどことなく伝えてる映画だと思います

こんな、忙しい時期だからこそ少しの暇で見て欲しい映画ですな>w<

そんな感じで帰ってPCを消す間ももどかしく巨大ボスに
巨大ボス>w<ノ
最近巨大ボスにはまっており、今日もメッセで連絡が来てたので行ってみましたw

まぁ、月曜日ですが1chは満員だし、生産PTには入れないしなので今日は生産せずに巨大ボスめぐりしてようそう思い次に行ったのは・・・
砂ウナギ(
サンドワームでした>w<

久しぶりに見たのですがとこなつはずっとサンドワームは1体で口と尻尾で攻撃してくる物だと思ってました
まさか2匹いたなんてw
まぁ、これもあっさり倒して、今日の巨大ボス狩りを切り上げ
かねてから約束していたルイさんのG11のお手伝いをしようかと考えながら製錬をしてCCしようとした時…

まさかのマビクライアントがキャラ選択中に落ちて、りログしようにもパスワードを入れても応答が帰ってこない状態に…

よーく考えると12時間以上つけっぱなしだったし、日曜から調子悪かったのに…
たぶん、巨大ボスでとどめが刺さったのでしょう

完全に動かなくなったのでマビを削除して再インストール(3回ぐらいビスタに遮断されて)し直しましたが…

完全に遅刻、ましてやすぐに終わるメンツだったので本当にすぐに終わったらしく、ひたすら謝るしかできませんでした;

まぁ、そん感じでそろそろPCの設定とかもしっかりしなきゃなって思いつつその日は落ちました…


な、なくもんか;

追記
日曜はルイさんとイカダ言行ってました≧w≦
弓が居るとだいぶ楽に>w<
今まではずっとソロで良いや と考えていたのですがやはり弓が居ると全然違います>w<

ルイさん曰くレンジトレにもなるそうなので…
今度役割を交換してやってみるのも良いかも?w

まぁ、今日はこんな感じで≧w≦ノン
スポンサーサイト

コメント

Secret

逆は無理げw

サンダーFなので、無理だよーw
なつさんが華麗に弓で全部やっつけてくれるなら、役割交代しまっしょい♪

弓は…

コメありがと!

弓はどこかの精錬の鬼にこれ以上上げちゃダメって言われてるので相当先かなw

いつか、華麗に仕留めてみせます(*ゝω・)b

