プロフィール

とこなつ

Author:とこなつ
このブログはマビノギのキホール鯖で細々と生活してるとこなつの日記です>w<
閲覧頂きありがとうございますm-ω-m

目標は毎日更新ですっ!


マビノギ・ブログ
↑こんなのにも参加してます>w<


↑友人に勧めで…参加しちゃいましたw
末永くよろしくです(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とこなつ時計
暇つぶしの一言


presented by 地球の名言
FC2カウンター
カレンダー
夏ペンギンさん
携帯とか便利だよね
QR

スポンサーサイト


貴方達に幸あれ…

左で盛り上げてます
                 でぇーん
結婚式を祝ってきました≧w≦、とこなつです。
こんなブログのタイトルなのもこの新婚さんたちのせいです、妬けます
幸せなってください≧w≦
いぇ、まったくめでたい話で≧w≦,
しかし、右に寄ってるのは新郎さんが新婦さんに惹かれたからでしょうか…良いですな≧w≦

さてさてここからいつもの日記です
さてさて、今日は影ミに行ってきましたよ>w<
まぁ、ドッペル何ですが
いつぞやの…
これがやりたかっただけ!(
ドラゴンさんマジパネェッス…
今日は、何か微妙にまったりした日だったのでこんな感じで…≧w≦ノシ

追記
顔こえぇぇw
相変わらず人相悪いなぁ…しかもあれだけやられて今気がついたのかい≧w≦;
後は師匠から刀身赤のダス剣を貰いました、いつも本当にありがとうございます;w;
でぁ、また≧w≦ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

