プロフィール

とこなつ

Author:とこなつ
このブログはマビノギのキホール鯖で細々と生活してるとこなつの日記です>w<
閲覧頂きありがとうございますm-ω-m

目標は毎日更新ですっ!


マビノギ・ブログ
↑こんなのにも参加してます>w<


↑友人に勧めで…参加しちゃいましたw
末永くよろしくです(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とこなつ時計
暇つぶしの一言


presented by 地球の名言
FC2カウンター
カレンダー
夏ペンギンさん
携帯とか便利だよね
QR

スポンサーサイト


冬の更新点

どうも、しばらく更新してなかったのでテンプレートを冬風に変えてみました
とこなつです。

まぁ、テンプレートを変えても聞くと呪いがかかった錯覚に陥ると評判の風鈴時計は外しませんけど(´ー`)

プロフィール画像は茶目っ気でこうしました、とこなつもワイルドに憧れる年頃です。

っとブログの方もマイナーチェンジして心機一転頑張りたいと思います>w<q


んでもってマビのお話
今日はリアルの方で親戚が来ると言う事で朝から料理作ったり掃除したりして待ってたのですが、予定より2時間遅れるとの事があり少しマビができる余裕があったので
4000Gでイメンマハ維持されてるのか:(;゙゚'ω゚'):
サブのG2を進める事に
この推薦状、何と4k(4000G)! …こんな格安で城を守ってるのかと思うと警備兵の給料が心配です・・

んでもって、パラディンになるための授業、とこなつはもう随分前に終わらせていたのですっかり忘れてます
赤線はどの場合でも重要ですよねw
んでもって授業、そう言えば、コボルト退治なんてやったなぁって思いながら勢いで…
とこなつ家の祭壇
マイホーム(マスD)の祭壇に!
通行所を落とそうとして気づく間抜けさ…
羽で飛んで無かった事にしましたけどね!
んで、進んで行きボス
マイナーとかついてるけどコボルトだし、革とか落とすんじゃなかろうかと言う邪悪な考えの元たたきつぶそうとボス部屋に入ると…
え…(´:ω;`)
この後自動戦闘にしていた故「お父さんの具合が悪いコボルト」を即死させてしまいました…

ここで酷い罪悪感に襲われしばらく立ちすくんで居ても、何と奴らはタゲを飛ばしてきません!
しょうがないと言いつつ全滅させましたがこれはマスの住人を自称する上でかなりの失点であると言わざる負えません…

まぁ、これで具材の買い出しにリアルで行ったので落ちたのですが、G2を進めるに辺りこれを繰り返すのは至難の業です…

そして、親戚が帰り一段落したとこでとこなつでINしました。
ルイさんと影ミに行ったのですが、なかなか目当ての物が出ない!

もう少しドロップ率を上げてくれても良いのではないか…(・△・`)

その後はルイさんがハーブ抜きに誘ってくれたのでそれに参加して落ちました
ユーモラスを何時も毟って悪いなぁと少し思ってます>w<;

では、今日はここでらへんで>w<ノン

追記
G11のにっきを執筆しようとして、今日終わらなかった件!

…申し訳ない、申少し書いて投稿しますゆえしばらくお待ちを…
ではっ>w<ノン
スポンサーサイト

コメント

Secret

フフw

今日もINできないかもと言いつつ、ちゃっかりマナエリだけは回収しておきましたよっ(^-^ゞ
また誘うので、一緒に引っこ抜きましょ♪

おぉ~、何時も助かってるよ~。゜(ノωヽ)

またinしてきたら遊ぼうね(*´ω`*)

