プロフィール

とこなつ

Author:とこなつ
このブログはマビノギのキホール鯖で細々と生活してるとこなつの日記です>w<
閲覧頂きありがとうございますm-ω-m

目標は毎日更新ですっ!


マビノギ・ブログ
↑こんなのにも参加してます>w<


↑友人に勧めで…参加しちゃいましたw
末永くよろしくです(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とこなつ時計
暇つぶしの一言


presented by 地球の名言
FC2カウンター
カレンダー
夏ペンギンさん
携帯とか便利だよね
QR

スポンサーサイト


いめちぇん

ども、ども、周りの友達をみると皆ハロウィンムードになってるので僕もいち遅くハロウィンモードにしてみましたw

実はとこなつ何て名前にしてますが、1年のイベントの中では年末行事が大好きだったりします≧w≦
(寒いのは嫌だけどさ・・・

そして、「もう、年の瀬も近いのか~」と実感させてくれるイベントがハロウィンだったりしますw

この後はあっという間にクリスマスが来て、そのうち元旦とかになっちゃうんでしょうねぇ…
こういうしんみりしつつ1年を振り返れるのが落ち着いてて好きなんです


さてさて、マビの事はFBLの9ページを求め、友人と手分けしてラビ下に≧w≦
何か?
赤サッキュンが引くほどの威圧感放ってます・・・w

これが筋肉効果・・w

これが功を奏したかは解りませんが無事FBL9ページを2枚出し(偶然にも友人の方も出た)ので
一枚は貼らせていただきました、ありがとね≧w≦b
二枚目は二人で売って山分けしました、常時露店開いてる子が居れば助かるのですが…w

さて、ここで気づいたのですが、とこなつは、TH・AR・ISと本を揃えてきましたが、意外とここまで1ページも買って無い!(小さいプライド)

なら、一番の難所10Pも実力で行くべきだと思うので・・・
頑張って周回したいと思います。

では、また≧w≦ノン

追伸
友達のギルドを支援する為ギルドを抜けたのはいいけど・・・

友人が作るギルドが頓挫したため、意味もなくフリーです…
これからどうしよう(・△・`)

そんな暗い事かいて締めるわけには行かんので…
念願のかかしだぁ≧w≦v
畑エルフもハロウィンちっくにw

畑やって半年…ようやくこういう小道具がついたよ>w<v

んでは、今回はこの辺で・w・ノシ
時間は大切に
スポンサーサイト

コメント

Secret

No Title

ふむふむ…
ならばまたここに戻って来ると良いと思いますよ…!・w・´

コメントありです!

餅さん<

初コメありがと~、そうだね、フラフラしてるのも微妙なので、近い内に戻るかも(´ω`)

No Title

壁∥ω・`)<いつでも戻っておいで

ハロウィンかぁ…

マビ始めて初?のイベントだったにも関わらず、意味が分からなくていかなかった記憶が…
今年は、連れて行っておくれ(;_;)

コメントありがとう>w<v

いっちゃさん<
うぅ、また突然おじゃましてしまう形になるかも知れませんが、その時はよろしくですよ_(._.)_

るいさん<
おぉ、初イベだったのか@w@;
去年とは違うかもだけど、一緒にできたら良いね>w<b

