プロフィール

とこなつ

Author:とこなつ
このブログはマビノギのキホール鯖で細々と生活してるとこなつの日記です>w<
閲覧頂きありがとうございますm-ω-m

目標は毎日更新ですっ!


マビノギ・ブログ
↑こんなのにも参加してます>w<


↑友人に勧めで…参加しちゃいましたw
末永くよろしくです(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とこなつ時計
暇つぶしの一言


presented by 地球の名言
FC2カウンター
カレンダー
夏ペンギンさん
携帯とか便利だよね
QR

スポンサーサイト


何故だか…

最近忙しすぎて死ぬんじゃないかと思いつつ、それでもマビはやる

どうも、とこなつです。 そうですマビはやるのです・・・ただブログの更新をしないだけでして…(
9月に入り徐々に忙しくなり月末には恐ろしい位忙しいです(現在進行形

正直、疲れすぎて大けが級のへまをやらかしたのですが奇跡的に無事でした…

この時期忙しくなる上に寒くなるのでどうもぼーっとしがちで…

え?、なりませんか・・・・(・△・`)

まぁ、皆さんも気を付けてください≧w≦

んでもってマビのお話です
更新しない間に色々ありました…
シーソーで大気圏超えちゃったよ…
まずは、シーソーイベントのクリア目標でもある月へ行く事…
正直どうしてこんなイベントにしたのか疑問だったのですが・・・
何故パンダ…
月についてまず一番最初の感想は…インプの夢だこれ!(
えっとインプの夢について説明しますと、去年の夏休みイベントにインプの夢と言うクエストがあり…
巨大インプになってオーガを倒すイベントでした

そして、この月面と言われるステージは…まんまインプの夢ですw
音楽等も同じならステージ配置も同じ…
まぁ、音楽は好きだから良いとして…

今はキムチパーティG11の実装に忙しいんだ!

そう信じますw

むぅ・・・やってた事はたくさんあるのですが、更新時間的に厳しいので、また昼にでも書きなおします≧w≦

では、一旦ここで・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

