プロフィール

とこなつ

Author:とこなつ
このブログはマビノギのキホール鯖で細々と生活してるとこなつの日記です>w<
閲覧頂きありがとうございますm-ω-m

目標は毎日更新ですっ!


マビノギ・ブログ
↑こんなのにも参加してます>w<


↑友人に勧めで…参加しちゃいましたw
末永くよろしくです(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とこなつ時計
暇つぶしの一言


presented by 地球の名言
FC2カウンター
カレンダー
夏ペンギンさん
携帯とか便利だよね
QR

スポンサーサイト


誰かの代用品

最近ふと問題になってる事を全部片付けて思う事があります。
私は何時も誰かの代わりに都合よく使いまわされてるだけなのではないかと言う事です
誰にでも無く、何時も誰かに、それは時に親しい友達だったり信頼を置いてい居た人だったり
決してその人の大事な場面には呼ばれず、どうでもよくその人たちが暇な時に御呼ばれする形になってるんだと思います
良い例としてこないだまで半年間誰かの代わりになってました。
ここまで都合よくだまされる人間もなかなか居ないと思います、何ででしょうね?
何時になったら俺は誰かの代わりではなく誰かになれるのでしょうか…熱で頭でもおかしくなったのでしょうか?
何時もいつも無駄に利用されて、挙句何もなしで捨てられる… 何時までもギルドに入っていなかった罰でしょうか
そういう人間は最後まで一人で居なきゃいけないんでしょうか…
じゃぁ、今が最後の時なのかもしれません もはや次へつなぐ事ができません

もう、誰かを信頼したり思うのは辞めにした方がいいのでしょうか、まったく解りかねますが
きっと明日もこんな感じで続いて行くのでしょう、誰かに利用され続ける…嫌になりますね
スポンサーサイト

コメント

Secret

NoTitle

むねが苦しい時はどうか誰かに話してみて。
自分がおもうことは人もそうおもうから。
どうか辛いことが自分を否定することになりませんように。
大事な花の1つですから。

NoTitle

>sayaさん
うぅ…俺はもう貴方の所のギルドメンバーではないのに;w;
なんて、優しい人なんだ… 頑張ってみます本当にありがとう;

