プロフィール

とこなつ

Author:とこなつ
このブログはマビノギのキホール鯖で細々と生活してるとこなつの日記です>w<
閲覧頂きありがとうございますm-ω-m

目標は毎日更新ですっ!


マビノギ・ブログ
↑こんなのにも参加してます>w<


↑友人に勧めで…参加しちゃいましたw
末永くよろしくです(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とこなつ時計
暇つぶしの一言


presented by 地球の名言
FC2カウンター
カレンダー
夏ペンギンさん
携帯とか便利だよね
QR

スポンサーサイト


情熱探検大陸

探検レベルは常に14!(昇級クエが面倒だった…)

どうもとこなつです、どうやらwikiを見る限りだと今回の(7/23)アップデートより探検昇級クエを一回でもこなせば次回の転生から昇級クエが来ないとか 

例:探検レベル5の昇級クエを7/24にこなす→次の転生からは探検レベル5の昇級クエはこなさずとも上がる

といった感じでしょうか、俺もwiki情報なので良くわかりかねますが、もし本当ならもう、探検レベルが上げられません次の昇級クエストを~ってむかつくテロップを見ずに済みそうです>w<。
(まずは15のクエ頑張ろう・・・

さて、今日はいつもの日課の皮集めから始めましたがサブマスさんのTH修練と言うことでイカダに乗ってきました≧w≦
イカダ♪
もう一人の方は現地で知り合ったTH修練の方でした、エルフなのに魔法ってすごい!

そして上がる経験値とLv…そろそろ転生しても良いころな気がします…
星取ったの始めて
星もかつてないほど取れて今日は運気良さそう?(大事なフレをリストから切ったりしましたが^^;

まぁ、何故か一等航海士のタイトルも取れてそこまでモチべは落ちずそのまま流れで影ミに

影~
ブレイズの汎用性にびっくりして思わずどもっておりますw
狭いDだと邪魔だけど、広い影ミだと使いやすいかもね≧w≦b

そう言えばこないだようやくG8クリアしたのでインベの端にある去年から入ってる角笛をようやく使用
G8クリアしてて良かったーw
めっちゃつえぇぇぇw 横のお二人は見慣れてるのか普通の反応でしたが俺は感動してました…


その後は日ごろの恨みをこめてもとい、感謝を込めてサブマスのドッペルを切り倒してました
族長In影
本人もノリノリだったのでまぁ、良かったのではないかと思いますw

追記
リアルでは焼き肉食べてきましたー≧w≦、牛角の半額券で皆で6890円の食べ放題頼んで3400くらいってwお得すぎます≧w≦、ぜひとも皆さんも半額キャンペーン中にいってみては?
(半額キャンペーンは携帯会員のみとなっているため携帯で検索を≧w≦
ではっ今日はこの辺で・w・ノン
スポンサーサイト

コメント

Secret

