プロフィール

とこなつ

Author:とこなつ
このブログはマビノギのキホール鯖で細々と生活してるとこなつの日記です>w<
閲覧頂きありがとうございますm-ω-m

目標は毎日更新ですっ!


マビノギ・ブログ
↑こんなのにも参加してます>w<


↑友人に勧めで…参加しちゃいましたw
末永くよろしくです(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とこなつ時計
暇つぶしの一言


presented by 地球の名言
FC2カウンター
カレンダー
夏ペンギンさん
携帯とか便利だよね
QR

スポンサーサイト


何故ベストを尽くさないのか?

Why do not you do your best!?
どうも、今日の一日に書いてあった「何故ベストを尽くさないのか」がどうしてもtrick(ドラマ)に出てきた阿部さんのセリフにしか聞こえない、とこなつです。

そして驚く事に…上げてたと思ってた8月30日の日記が上がって無い!?ってな訳で仮保存されてた
記事から再編集してみました≧w≦;

さて、今日はギルドの集会でした、俺は遅刻してしまったのですが集会はいつも通りゆったりした物でした…w
しかし、何か昨日はやさぐれていたのかどうもDとか行きたい…そうダダをこねたところ
やさしい2人方≧w≦
族長とウルさんがキアHDに誘ってくれましたよ≧w≦

しかし、そういう時に限ってあまり会話しない方からメッセが来たりして動きが緩慢でした≧w≦;
なんかごめんなさい;;

今度行く時はもっとちゃんとできるように頑張ります≧w≦

まぁ、この日は元気が無くって後はぼーっとしてるのが良いかなって思ったのですが
何時も愚痴やら何やら聞いてもらってるルイさんがせっかくカルーに誘ってくれたのでカルーにw
何故か私服で来てしまってますw
この時も若干やさぐれてました…申し訳ない;;
っでカルーに来た目的として最近演奏を上げ始めたので作曲や知識を上げていくためにリュートの純情
と呼ばれるスキル本がほしかったのです≧w≦
でも、まぁこの日は絶対一周じゃ出ないと思ったのですが…
ありがと~;w;
:(;゙゚'ω゚'):<出たよ…
まさかのルイさんが出してくれましたw
何時も愚痴を聞いてもらってる上になんか悪いですなぁ≧w≦;

今日はそんな感じの日でした≧w≦ノン

追記

本当は追記は選挙ネタだったのですが…
もう結果が出た今は全く意味が無い(

ってわけで…
やった>w<b
畑エルフの豊穣日記の出番だと思いました(
ちなみに後はカボチャだけで作物は全部育てた事になるんです…
畑マスターまで後一歩、何だかんだ言ってトマトが一番育てやすい…そんな結論が出ましたw
でぁ、今日はこの辺で≧w≦ノン
スポンサーサイト

コメント

Secret

