プロフィール

とこなつ

Author:とこなつ
このブログはマビノギのキホール鯖で細々と生活してるとこなつの日記です>w<
閲覧頂きありがとうございますm-ω-m

目標は毎日更新ですっ!


マビノギ・ブログ
↑こんなのにも参加してます>w<


↑友人に勧めで…参加しちゃいましたw
末永くよろしくです(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とこなつ時計
暇つぶしの一言


presented by 地球の名言
FC2カウンター
カレンダー
夏ペンギンさん
携帯とか便利だよね
QR

スポンサーサイト


映画を見てきましたっ!

えっと今日はまたしてもマビの事からでは無くリアルの事からです。
どうも、とこなつです。
何の映画を見てきたかと言いますと、[サマーウォーズ]と言うアニメ映画を見てきましたよ!
なんか今年は映画に行く用事が多くて去年は3回くらいだったのに今年に入って8本は見に行ってるのではないかと思われます≧w≦;
アニメ映画と言うと夏の始め位に友達に誘われて[新劇場版エヴァンゲリオン破]を見に行って以来でしたが
その時も思ったのですが、流石映画と言うかなんかクオリティが高かったです≧w≦
今回はバイトの人に誘われて見に行ったのですが、何というか家族の絆と言うよりも人の繋がりがテーマでも良いなぁと思う作品でした、今ネットのせいであまりそういった繋がりが薄くなってきている
っと言われる中でネットで起こった事件とそれを解決するための人々のネットも含めた繋がりみたいな一つのテーマ性みたいなものがしっかり読み取れる良い作品でしたよ

応援してくれる人達が居るから、諦めないって事が出来るのかもしれませんね≧w≦
結構今年見た映画の中ではオススメに入るかもw

興味がある方は是非どうぞ≧w≦

そんなこんなで、昨日は友達とカラオケに行き今日は最後の休日を良作を見て過ごしたとこなつは、メンタル面が完全に治りました≧w≦v
そんな訳で今日は…
真面目に製錬ですっ!
生産日と言う事で製錬してましたっ!
とこなつにしては珍しい事なのではないでしょうか…w
焦らしますね…w
後ちょっとって所で鉱石が切れて銀行に取りに行きました・・・
今まで銀行の邪魔だと思ってたミスリル・金の出番です≧w≦
日々巨大ボスなどに浮気しつつシャカシャカしてるエルフに感謝しつつ
rank4
おっしゃー!ランク4!
何というか6の壁を越えて板作りが入りだしてだいぶ楽になったと思うのは俺だけでしょうか…w

追記
サマーウォーズの主人公の名前が健二(字が合ってるか不明;)で最初の方に「健二」やら「健二君」
と呼ばれてるのを聞いて何故か20世紀少年の方を思い出しました…wあれも見に行かないとなぁ…
後サマーウォーズに出てくるアバター、ケンジ(仮)が言い知れぬかわいさ?でしたw
ではっまたです≧w≦ノン
スポンサーサイト

コメント

Secret

ふふふ…

初コメです(^^♪
なつさんも、早く精錬の楽しさに目覚めるのです!w
2までは、とっても楽しいんだよっ!wと、こんなこと書いてると変な人扱いされそうなのでこの辺で…ww

Re: ふふふ…

初コメありです≧w≦v
製錬かぁ・・最近周りの人の影響で楽しくなってきたかも…?w

何時も銅とか金とかありがとうね;w; これからもよろしくですよ>w<ノン

