プロフィール

とこなつ

Author:とこなつ
このブログはマビノギのキホール鯖で細々と生活してるとこなつの日記です>w<
閲覧頂きありがとうございますm-ω-m

目標は毎日更新ですっ!


マビノギ・ブログ
↑こんなのにも参加してます>w<


↑友人に勧めで…参加しちゃいましたw
末永くよろしくです(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とこなつ時計
暇つぶしの一言


presented by 地球の名言
FC2カウンター
カレンダー
夏ペンギンさん
携帯とか便利だよね
QR

スポンサーサイト


鉄仮面の日

皆さん、暑い日が続く中お元気でしょうか?
僕はとても元気です
どうも、とこなつです。
…どうしてこんな格好なのかと申しますと、昨日8月7日はパナの日だったとか
そもそも事を知ったのは8月6日の終わりに友人からのメッセで
友人「今日は何の日か…覚えてるよね?」 夏「む、誕生日でしたっけ?」
などと言う会話をしていると、8月7日はパナの日だったという事を教えてもらったので
今日はログアウトするまでパナを被り続けるっ!
そんな訳で通常業務も…
革が出やすかった気がします
ボス部屋も…
パナッシュ効果!(
何という強運!(
これがパナッシュ効果… 空気の読めるマスの住民たちありがとう≧w≦
でも、まぁあんまりパナッシュで出歩いてる人は少ないかなぁって思いつつダンバに帰ると
仲間(*‘ω‘ *)/
同じ発想の人がw ビックなんていいなぁ≧w≦
そんな事考えてると後ろから謎の視線が…
未知との遭遇
:(;゙゚'ω゚'):<なんぞ…なんぞこれ…
もはや一つの風景として同化されてた方 アンタ最高に輝いてるよ!

そんな感じでパナライフを満喫していると猫さんからお呼びがかかったので行きました
こんな格好で行けば「誰だてめぇw」くらいの笑いはとれるのではないかと密かに期待しつつキアへ
昔の猫さんはナスでした
まさか僕から言う事になるとは…不覚っ…!
だけどいくら緑が好きだからとはいえ髪の色と眼の色まで緑にするとは…
間違え探し
左が昔の猫さん、右が今の猫さん…
昔はナスと呼んでいたけど、今度からはわかめと呼ぶ事が決まりました(
何だかんだで…
そんなこんなで、最後までパナを被り通して今日は終わりました≧w≦ノン

追記
今日のベストオブパナッシュは金色のパナの人だと思うんだ…
そんな事思いつつ、一回CCしたのでパナを外し、最後に探検だけでも って思い探検へ…
後少し・・・
ふとアタックの欄を見ると後ちょっとでランクアップ!
だけど探検レベルは4なのでめんどい昇級クエやらねば…と思案していると
これは楽ですな≧w≦
以前の日記に書いた通り昇級クエが(クエを1度クリアすれば)免除になってる!≧w≦
これは楽だなぁと思いつつ落ちましたとさ…
でぁ、また≧w≦ノン
スポンサーサイト

コメント

Secret

