プロフィール

とこなつ

Author:とこなつ
このブログはマビノギのキホール鯖で細々と生活してるとこなつの日記です>w<
閲覧頂きありがとうございますm-ω-m

目標は毎日更新ですっ!


マビノギ・ブログ
↑こんなのにも参加してます>w<


↑友人に勧めで…参加しちゃいましたw
末永くよろしくです(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とこなつ時計
暇つぶしの一言


presented by 地球の名言
FC2カウンター
カレンダー
夏ペンギンさん
携帯とか便利だよね
QR

スポンサーサイト


最近のとこなつ

どうも、長いことご無沙汰してましたが、その間にもマビを着実に進めてました…とこなつです><

しかし、こうも間が開くとなかなか書くことに困りますね・・w
まず最初にマビ内で変わったといえば…
G11s2&G12の実装!
これに尽きると思います><

大型アップデートが2回も来るなんて、ネクソンの今年の頑張りよう…
まるで マビが終わりそうな ますます盛り上がっていきそうな感じですね!
かくいうとこなつはG12を相方と進めると約束したためG12の進行はかつて無いほどゆっくりです・・w

G11S2は実はこないだ無事クリア?できまして、今度攻略記事でもかこうかと思います・・w

まぁ、G11S2は途中PCがクラッシュしたため(物理的に)SSが紛失してます故完全じゃなくなっちゃいますけどね;

とりあえず何を育てたかはおいおい書くとしてその日の出来事とかをこれから書いていきたいなと思います><

では、またです><
スポンサーサイト

コメント

Secret

おめw

S2クリアしてたのねw
おめでとv

るいも リベンジしないとだね;

NoTitle

ん、ルイがチャレンジするとき全力でサポートするから待っててね><

挑戦するときは羽完備で行きますv

