fc2ブログ

プロフィール

とこなつ

Author:とこなつ
このブログはマビノギのキホール鯖で細々と生活してるとこなつの日記です>w<
閲覧頂きありがとうございますm-ω-m

目標は毎日更新ですっ!


マビノギ・ブログ
↑こんなのにも参加してます>w<


↑友人に勧めで…参加しちゃいましたw
末永くよろしくです(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とこなつ時計
暇つぶしの一言


presented by 地球の名言
FC2カウンター
カレンダー
夏ペンギンさん
携帯とか便利だよね
QR

今年最後の映画を見てきました>w<

渋谷…それは方向音痴には迷宮と同じ意味を持つ…w

どうも、とこなつです><
今日は友達と渋谷に映画を行ってきました≧w≦

個人的には曲がれスプーンが今年最後の映画になると思っていたのですが(見に行ったのに感想を書かないって事は…何とも言い難いですよね?)その時友達が熱心に話していた[東のエデン劇場版I The King. of Eden]と言うアニメ映画を見てきました

どうやら、これはテレビで放送してた(深夜だったらしい)物の続編らしかったのですが友達が物凄く熱心に話してくれたので、内容的には解りました…
何と言うかアニメだけど、意外と社会問題を風刺してる感じでとても良い感じだったのでアニメ版の方も見てみようかなってなったんですが・・
これ劇場版ももう一回続くらしく…見に行かないとなぁってなりましたw
これを見に行くに辺り、とこなつはエデンの東と言う韓国ドラマの方を思い出した物のそっちも内容を知らないと言う…w

その後は友達と渋谷を散策して…
モヤイ像>w<ノ
よくある観光名所を回り…
ハァチィ(ハリウッド風)
適当なところで解散しました…w

だけどとこなつは何故かふと錦糸町に行きたくなったので錦糸町へ行ったのですが…
何だか懐かしい感じのゲーセンが今年を最後に営業を辞めてしまうとの事;w;

小学生の頃まだ東京のはずれに住んでた頃、そのゲーセンは都会の遊び場な感覚で何時も行くのを楽しみにしてました…
何でもそこに大型のスーパーができるとかで便利になるんだろうけど…;

そこで、中学時代の思い出や色々振り返って
最後の貢献
最後に時期は過ぎましたがサプライズ商品を取ると言う貢献をして帰りました。

いつも、不純な動機でしか行って無かったかもだけど、そんなのに説教してくれたオーナーに感謝です;w;

何となくだけど、今までありがとう…

さてさて、今日は書く事がたくさんあるのでルイさんを見習ってマビの日記は開閉式の下にしました!
っと言う事で、マビの日記ですが湿っぽい事書いた後で何ですが、ルイが支障のESが欲しくてインプランドに入り浸っていると言う事なので
ルイが本気を出しましたw
見学について行きました、今日は重いとかで満足に戦えないと言う事で心配してましたが…
ルイ危ないっ!
この遊園地?のマスコットストーンインプに襲われても…
何かかっこいい!
華麗にミルで吹き飛ばすなどと言うデキる女っぷりを見せつけてました(・△・)
もう、俺はみてるだけで良いんじゃなかろうかw
額の部分って宝石だったんだw
その後、迷って逆走したりしながらボスに…
宝石って言うからてっきりロンガかと思ってたのは内緒…w

額の部分は宝石には見えませんって…(・△・`)

まぁ、その後ルイのミルによって吹っ飛ばされてお亡くなりになったのですが…
SSが真っ白!(クリティカルでしたw)

今度はちゃんと撮るね;

まぁ、今日はそんな感じで終ったのですが支障が出なかった為また今度行く事になりそうです…w

スポンサーサイト



コメント

Secret

映画かーw

るいは最近、2012っていう映画を観に行ったよ
あれはもう…怖すぎて、夢に出てきてうなされるよ!w
次は、のだめかアバターを観に行きたいなって思ってます

インプパーツは、忙しくなる前にまた一緒に行きたなo(*^▽^*)o

Re: 映画かーw

> るい
コメントありがとう>w<b

アバター気になるけど先住民側が地球人側に勝てる気がしない…w

何かエルフっぽいよね?w
インプは何時でもついて行くよw