プロフィール

とこなつ

Author:とこなつ
このブログはマビノギのキホール鯖で細々と生活してるとこなつの日記です>w<
閲覧頂きありがとうございますm-ω-m

目標は毎日更新ですっ!


マビノギ・ブログ
↑こんなのにも参加してます>w<


↑友人に勧めで…参加しちゃいましたw
末永くよろしくです(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とこなつ時計
暇つぶしの一言


presented by 地球の名言
FC2カウンター
カレンダー
夏ペンギンさん
携帯とか便利だよね
QR



初めまして≧w≦

初めまして、このブログを書いておりますとこなつと申しますm-ω-m
初めにこのブログは書き手であるとこなつがマビノギといったMMORPGでその日あった事や
印象に残った出来事を書いていきたいと思います≧w≦

あっキャラはこんな感じのやつです

1年前くらいです・・・w

…嘘です実は現在の写真がちゃんと写ってるのがなく切り出しとかも良く分からないのでとりあえず
1年前くらいなのを上げてみましたw この頃はこんなに続けるとは思わなかったなぁ…

今のキャラは1年続けてるからと言いさほど強いわけではなく、細々と暮らしております
まぁ、今日は自己紹介ということでこの辺で…とりあえず切り出しの技術を、学ばなくては≧w≦;

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

