プロフィール

とこなつ

Author:とこなつ
このブログはマビノギのキホール鯖で細々と生活してるとこなつの日記です>w<
閲覧頂きありがとうございますm-ω-m

目標は毎日更新ですっ!


マビノギ・ブログ
↑こんなのにも参加してます>w<


↑友人に勧めで…参加しちゃいましたw
末永くよろしくです(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とこなつ時計
暇つぶしの一言


presented by 地球の名言
FC2カウンター
カレンダー
夏ペンギンさん
携帯とか便利だよね
QR



街は白 人は黒

白い街の中で、黒い人が寝ると、夢は灰色

灰色の夢は幸せと不幸せ、続いてほしい夢と覚めてほしい夢

どちらかが、不意に自分へ触れた

夢が覚めて、色があったと思った街が白に戻る

黒い人は悟る、自分に足りなかった物は夢でしか手に入らない

だから黒い人は、もう一度灰色の夢に戻ろうとする

目を閉じて、自分にできる事を夢の中でする

もう、同じ夢は見続けられないと言うのに。

(あ、下からマビ日記ですw

続きを読む


