プロフィール

とこなつ

Author:とこなつ
このブログはマビノギのキホール鯖で細々と生活してるとこなつの日記です>w<
閲覧頂きありがとうございますm-ω-m

目標は毎日更新ですっ!


マビノギ・ブログ
↑こんなのにも参加してます>w<


↑友人に勧めで…参加しちゃいましたw
末永くよろしくです(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とこなつ時計
暇つぶしの一言


presented by 地球の名言
FC2カウンター
カレンダー
夏ペンギンさん
携帯とか便利だよね
QR



復帰なのですが…W

どうも、とこなつです!
復帰って何回目でしょうかw

だけど、今回は違いますよ!
何と友人のブログから学んだのですが、なんと…携帯からブログの更新ができるそうなのです!(
てなわけで、家で更新できないときは携帯で更新しようと思いましたw

今日はテストなのでこれ位で…
(。-`ω´-)ノシ

追記

今日、重要な事がある友達へ

いろんな事が不安でどうしようも無いかもしれないけど、俺は貴方がその困難に打ち勝つ事を信じてます。 小さくて頼りない味方かもしれないけど、少なくとも俺は信じてます。不安に負けず、頑張れ~(*≧д≦)o″

ではまた
♪(*ゝω・)b⌒☆

